トップページ > お知らせ

お知らせ

活動情報など。

定期教室、講習のご案内

セミナー、定期教室の作品になります。

▲ページTOPへ

セミナーのご案内(2010/12/05)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店」さんにてセミナーを開催させていただくことになりました。クリスマス用のミニブックです。ツリーと一緒に飾ってください。

▲ページTOPへ

体験教室のご案内(2010/11/2、11/16、12/7)

ご縁があって「すりーぱいんずひる」さんにて体験教室を開催させていただくことになりました。センスアップクラスとクラフトクラスがあります。

▲ページTOPへ

公開講座のご案内(2010/10/19)

ご縁があって「旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園」にて公開講座を開催させていただくことになりました。ミニアルバムを作成します。お近くの方はぜひご参加ください。

▲ページTOPへ

セミナーのご案内(2010/10/16)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店」さんにてセミナーを開催させていただくことになりました。秋色のかわいい12インチ作品です。

▲ページTOPへ

セミナーのご案内(2010/9/12)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店」さんにてセミナーを開催させていただくことになりました。コンパクトにまとまるミニブックはプレゼントにもおすすめです。

▲ページTOPへ

セミナーのご案内(2010/7/31)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店」さんにてセミナーを開催させていただくことになりました。思い出あふれる夏にぴったり。透明感ある涼しげな作品を作ります。(大作です!)お近くの方はぜひご参加ください。

▲ページTOPへ

講習のご案内(2010/3/19)

ご縁があって四条畷市(大阪府)の市民教養講座(第3回目)で講習をします。 公民館主催になりますので、四条畷市にお住まいの方限定になるかと思いますが、お近くの方はぜひご参加ください。

▲ページTOPへ

セミナーのご案内(2010/3/13)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店」さんにてセミナーを開催させていただくことになりました。春の写真を飾るのにぴったりなミニブックを作成します。お近くの方はぜひご参加ください。

▲ページTOPへ

2010年冬の教室

L版より少し大きいサイズのミニブックです。冬の写真を残すのにぴったりのペーパーをセレクトしました。受講料などの詳しい情報はこちら作品についての詳しい解説はこちらになります。

▲ページTOPへ

自宅教室のお知らせ(2009/冬)

クリスマスのスクラップブッキングを楽しみませんか?自宅教室ですが、出張もいたします。日時は相談となります。詳しくはこちらのページで。

▲ページTOPへ

手作りめっせ in KYOTOに参加します(2009/11/13〜11/14)

京都で開催される「手作りめっせ in KYOTO」に参加します。ワークショップあり、スクラップブッキングのキットや完成品の販売あり、 12インチの作品展示もあり、と、盛りだくさんです。三つ折りフォトカードの他にも、フラワーフォトフレーム、サークルホルダー、アルバムブックを出品します。

▲ページTOPへ

イベントでキット販売をします(2009/09/28)

ベビーシャイン主催の親子イベントに、『Photo genic』というブース名で、スクラップブッキング仲間と出店します。

▲ページTOPへ

inserted by FC2 system