トップページ > 教室について

教室について

教室についてのお問い合わせはどは、こちらのフォームに入力お願いいたします
講習の日程、内容は「お知らせ」のページをごらんください。

▲ページTOPへ

サークル活動

教室ではありませんが、スクラップブッキングサークルを主催しています。生駒市および、その近辺にお住まいの方が対象になっています。
詳しくはこちらのページにて確認お願いします

▲ページTOPへ

自宅教室(ホームクラス)について

曜日、時間等は相談可能です。
定期教室、講習には日時があわなくて、参加できないけれども、作品を作ってみたいという方、お問い合わせください。
お子様連れの場合は、事前にご連絡お願いします。
キッズ向けのテレビ番組、お子様用のおもちゃを少し用意しております。
お友達とご一緒の参加の場合、受講費の割引きがありますので、ご活用ください。(同時受講の場合にかぎります)

受講人数 1名 2名 3名 4名 5名
割引金額(ひとりあたり) - - 100円 200円 300円
お子様同伴 可(事前にご連絡ください)


お部屋の広さに限りがありますので、お子様の安全上、人数が多くなる場合は、グループレッスンの場合でも、別の日の受講をお願いする場合がございますので、ご了承ください。
自宅は、奈良県生駒市になりますので、通える範囲にお住まいの方が対象になります。
自宅教室という性質上、教室の場所をWeb上に公開することは控えさせていただきます。
最初のお問い合わせ時には、お名前の他に、お住まいの地域(県、市、町くらいまで)を教えていただけますと、やりとりが円滑になるかと思います。
また、教室参加が確定した場合、メール以外の連絡方法(連絡のとれる電話番号)を教えていただき、実際にお電話することになるかと思いますが、ご了承ください。
また、参加される人数、場所にもよりますが、集会所や公民館などのお部屋を借りて、グループで参加していただける場合は、微少ではありますが、受講料の値引き、もしくは、キットの増量などを考えております。

出張教室について

グループ、サークル活動、PTA、子供会、婦人会、老人会などから、個人の方までお気軽にお問い合わせください。
ショップなどの集客イベントやワークショップなどにも対応します。
出張教室の場合、交通費を別途請求する場合がございますが、参加される人数によっては、受講料の値引き、もしくはキットの増量などを考えております。
この場合も、常識的に考えて、移動できる範囲の方のみお問い合わせお願いいたします。
最初のお問い合わせ時には、お名前の他に、現場の所在地を教えていただけますと、やりとりが円滑になるかと思います。
打ち合わせはできるだけメールでと考えておりますが、電話で確認させていただく場合もございますので、ご了承ください。

▲ページTOPへ

inserted by FC2 system