トップページ > ギャラリー>ミニブック>Happy

Happy(ミニブック)

作品説明

自宅教室用に作成しました。
透けた感じのゴールド系のリボンが、寒色系のペーパーと組み合わせることによって、さらに華やかさを増しました。
ブラッズ、ステッカー等を使用して、かわいい感じに仕上げています。

ジャバラ状のページが左右にあります。
中央のページには、L版の写真をそのまま貼ることができます。

ジャバラ状のページを広げると幅は約65センチになります。
コンパクトでありながら、ボリュームのあるミニアルバムになります。
ページカウントが正しいかわかりませんが、 ジャバラ状のページは裏面もあわせて14ページあります。

選んだ写真の都合上、写真は2ページに1枚貼っています。携帯サイズの写真(タテ)なら、13枚貼れる計算です。(1ページはジャーナルページとして使用します)

少し無理がありますが、立てて飾ることもできます。

パンチの組み合わせでポイントとなる花を作りました。↑クッキーフラワーのパンチがお気に入りです。

市販のペーパーフラワーにパンチを組み合わせて少し豪華(?)に。

■MEMO■

(ジャバラ状、観音開きのミニブック)
自宅教室のサンプルとして作成。一応、オリジナルです。
エンベリをボリュームダウンした、出張講座用のサンプルもあります。

▲ページTOPへ

Titleについて

ステッカーなどを使いたいところですが、予算の関係上、ベラムペーパーにマーカーで書きました。大文字と小文字で色を変えています。
右上の花がポイントです。
手作り感溢れまくりの、相変わらずへたっぴな字です。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system