トップページ > お知らせ>2010年冬の教室

2010年冬の教室

冬の写真にぴったりな色目を揃えました。
L判よりも少し大きめのサイズで、携帯するのにも便利です。

ジャバラ状のページが左右にあります。
中央のページには、L版の写真をそのまま貼ることができます。

ジャバラ状のページを広げると幅は約65センチになります。
コンパクトでありながら、ボリュームのあるミニアルバムになります。

少し無理がありますが、立てて飾ることもできます。

冬用ジャバラ式ミニブック

作品の仕上がり(ページを閉じた状態)は写真のL版よりも少し大きいサイズ(約14×10cm)になります。
ペーパーはカット済みです。
プレゼントにもぴったりです。 アルバムだけ作成し、写真は家で貼ることも可能です。 キットのみの販売も可能です。
作品についての詳しい説明はこちらになります。

■memo■

※リボン、ブラッズの色などは、数種類の中からお選びいただけます。
※在庫の関係等で紙の色、パターンペーパー(柄の紙)の模様、飾りの内容が変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※パターンペーパー(柄の紙)等は、数点の中からお選びいただけます。
※キットのみの販売もいたします。その場合、リボン、エンベリッシュメントはサンプル写真と同程度のものになります。色等は、お選びいただけません。あらかじめご了承ください。
キット販売についての説明ページはこちらになります。

▲ページTOPへ

教室について

■memo■

■日 時
→まずはご相談ください。1時間講習です。1時間で作成できなかった場合は、ご自宅で続きの作業をお願いします。
■料 金(材料費込み):2000円
■持ち物
→ 写真、筆記用具(ボールペン、シャープペンシルまたは鉛筆、消しゴム)、 のり、はさみ、カッターナイフ、カッティングマット、サインペン(マーカー)、その他スクラップブッキングのツール類があれば作業がはかどります。

その他、ペーパーやエンベリッシュメント(飾り)などの持ち込みは自由です。
ただし、未使用品であっても、材料の返品、返金はお受けできませんので、ご了承ください。

※のりは、スクラップブッキング用として販売されているのりが望ましいです。 のりをご希望の方は、申込時にあわせてご連絡ください。(プラス210円〜)

※ハサミやカッター、小さなパーツ等を扱う場面があり、託児スペースはありませんので、お子様連れでのご参加はご相談ください。
※親子で参加して作品を作りたい場合は料金が変わってきますので、詳しくはお問い合わせください。
※パーティー形式(クロップパーティー)ではございませんので、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※出張も行っております。

参加申し込み、その他、ご希望、ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system