トップページ > お知らせ>アート&クラフトDUO京都三条店でセミナーを開催します(2010/7/31)

セミナーを開催します(2010/7/31)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店さん」にてセミナーを開催させていただくことになりました。
お近くの方はぜひご参加ください。

■memo■

日にち:7月31日(土)
時 間:10:30〜12:30
場 所:アート&クラフトDUO京都三条店
受講料:\2,800(材料費込み)
※作品ファイルを使用した作品になりますので、正確には12インチ大の仕上がりになります。
※写真は作例です。 使用するペーパー、エンベリ等は、当日、数種類の中からお選びいただきます。
持ち物:
写真(チケットやパンフなどもあれば)
カッター・カッターマット、 筆記用具、糊、はさみ、マーカー、目打ちなど

※通常のスクラップブッキングの糊の他に、強粘着タイプのスティックタイプのりをお持ちください。(仮止め タイプ、貼ってはがせるタイプののりは不可)

※写真ですが、いつもよりも多め20枚程度をご用意ください。 また、縦向き、横向き、アップの写真、ロングの写真など、色々なカットの写真を用意して いただいた方がよいと思います。 写真の他に、入場券や、切符、パンフレットなどをレイアウトに取り入れたい方は、ご持参ください。

申し込み方法:アート&クラフトDUO京都三条店さんに電話にてお願いします
       TEL:075-231-4916



大きな地図で見る

クリアな12インチ見開き作品

思い出あふれる夏にぴったり。 透明感ある涼しげな作品です。
見た目は12インチの作品※ですが、広げると、 12インチを2枚並べた状態(12×24インチ)の超ビックな作品になります。
裏表をめいいっぱい使うので、旅行など、たくさんの写真を飾ることができます。
透けて見えるクリアな台紙の特性を生かしたレイアウトとテクニック。入場券などを貼ると、裏側もしっかり見ることができます。
また、夏らしく、ラメのりを使用して、キラキラ光るタイトルに。
ページをめるくのが楽しくなる、みんなに自慢したくなる作品を作りましょう。
 作品の詳細はこちらのページになります。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system