トップページ > お知らせ>アート&クラフトDUO京都三条店でセミナーを開催します(2010/12/05)

セミナーを開催します(2010/12/05)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店さん」にてセミナーを開催させていただくことになりました。
お近くの方はぜひご参加ください。

■memo■

日にち:12月5日(日)
時 間:10:30〜12:30
場 所:アート&クラフトDUO京都三条店
受講料:\2,400(材料費込み)
持ち物:ペーパートリマー(折れ専用も使用します)、筆記用具(シャープペンシルまたは鉛筆、消しゴム、ボールペン)、 定規、スクラップブッキング用のり、はさみ、カッター、カッティングマットなど。

申し込み方法:アート&クラフトDUO京都三条店さんに電話にてお願いします
       TEL:075-231-4916



大きな地図で見る

WiShinG SEASON

スタンド可能なクリスマス用ミニブック。
L版縦の写真ならそのまま貼ることができます。
ジャバラ式なので立てて飾ることもできます。
写真を貼る面は、11面ありますので、飾ると存在感のある作品になります。
表紙のツリー部分は透けているので次ページのペーパーの柄がみえます。
クリスマスっぽいスパンコールも貼って、雰囲気のある作品に仕上げましょう。
表紙と裏表紙をくっつけて、星形にして飾ることも可能です。
星形に飾るとツリーの模様が違って見えます。
 作品の詳細はこちらのページになります。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system