トップページ > お知らせ>アート&クラフトDUO京都三条店でセミナーを開催します(2010/3/13)

セミナーを開催します(2010/3/13)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店さん」にてセミナーを開催させていただくことになりました。
お近くの方はぜひご参加ください。

■memo■

日にち:3月13日(土)
時 間:10:30〜12:30
場 所:アート&クラフトDUO京都三条店
受講料:\2,800(材料費込み)
 ※アルバム本体のみの材料になります。
 ※各ページで使用している写真のマットやタグは含まれていません。
持ち物:ペーパートリマー、のり、はさみ、定規、筆記具
写真はお持ちくださっても結構ですが、本体を作るのに時間をとると思います。おうちへ帰ってからゆっくりはってもらって結構です。
★スタンプインクをお持ちの方はご用意してください。
★タイトルを書くマーカー(茶系)をご持参ください。
申し込み方法:アート&クラフトDUO京都三条店さんに電話にてお願いします
       TEL:075-231-4916



大きな地図で見る

春色のミニブック

写真がたくさん貼れる、パステルカラーのかわいいミニブックです。
春の写真を飾るのにぴったりな色合い、アクセントを揃えました。
タグや写真を入れておくポケットつきです。
卒園、入学、春休みの思い出など元気いっぱいなお子さんの写真整理にぴったりです。
作成はアルバム本体のみになります。
いくつかスタンプを用意しておりますので、スタンプインクをお持ちの方は、ご持参ください。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system