トップページ > お知らせ>2009年冬の教室

2009年冬の教室

クリスマスシーズンにぴったりのレイアウトです。
オーナメントの写真やツリーの前で撮影した写真など、クリスマスにちなんだ写真を楽しく飾ってみませんか?
上の写真は「シンプルタイプ」の作例です。
下の写真は「ワクワクタイプ」になります。飾りを付け足しただけで、ずいぶん、雰囲気が変わってきます。

ツリーのある12インチ作品

作品の仕上がりは12インチサイズ(約30.5cm×30.5cm)になります。
写真の代わりにクリスマスのステッカーを貼っても楽しいです。
L判サイズの写真7枚程度をご用意ください。
円の直径は6センチ前後になりますので、人物などはアップで写っているものよりも、少し引いた位置で背景が入っている写真の方が使いやすいです。
キットは、必要最低限のセットで構成したシンプルタイプと、飾りなどのおまけをつけたワクワクタイプがあります。
作品見本のタイトル部分は手書きしていますが、クリスマスにちなんだスタンプも用意しております。
お好みのタイプをお選びください。
作品についての詳しい説明はこちらになります。

■memo■

※在庫の関係等で紙の色、パターンペーパー(柄の紙)の模様、飾りの内容が変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※パターンペーパー(柄の紙)等は、数点の中からお選びいただけます。

▲ページTOPへ

教室について

■memo■

■日 時
→まずはご相談ください。2時間講習です。2時間で作成できなかった場合は、ご自宅で続きの作業をお願いします。
■料 金(材料費込み):
→ シンプルタイプ---2000円/ワクワクタイプ---2500円
■持ち物
→ 写真、筆記用具(ボールペン、シャープペンシルまたは鉛筆、消しゴム)、 のり、はさみ、カッターナイフ、カッティングマット、サインペン(マーカー)、その他スクラップブッキングのツール類があれば作業がはかどります。

その他、ペーパーやエンベリッシュメント(飾り)などの持ち込みは自由です。
ただし、未使用品であっても、材料の返品、返金はお受けできませんので、ご了承ください。

※のりは、スクラップブッキング用として販売されているのりが望ましいです。 のりをご希望の方は、申込時にあわせてご連絡ください。(プラス210円)

※ハサミやカッター、小さなパーツ等を扱う場面があり、託児スペースはありませんので、お子様連れでのご参加はご相談ください。
※親子で参加して作品を作りたい場合は料金が変わってきますので、詳しくはお問い合わせください。
※パーティー形式(クロップパーティー)ではございませんので、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※出張も行っております。

参加申し込み、その他、ご希望、ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system