トップページ > お知らせ>アート&クラフトDUO京都三条店でセミナーを開催します(2011/1/22)

セミナーを開催します(2011/1/22)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店さん」にてセミナーを開催させていただくことになりました。
お近くの方はぜひご参加ください。

■memo■

日にち:1月22日(土)
時 間:10:30〜12:30
場 所:アート&クラフトDUO京都三条店
受講料:\2,500(材料費込み)
持ち物:写真、筆記用具、糊、はさみ、スタンプインク、マーカー、目打ちなど
※写真は作例です。使用するペーパー、エンベリ等は当日、数種の中からお選び頂けます。ボードの形状が変更する場合がございます。

申し込み方法:アート&クラフトDUO京都三条店さんに電話にてお願いします
       TEL:075-231-4916



大きな地図で見る

2011 Calendar

手作りのお花がいっぱいの、カレンダーボードです。
花は使ったペーパーの余りで、簡単に作ることができます。
市販のフラワーだとどうもしっくりこないな、という時にレイアウトに使用したペーパーを使うとしっくりきます。
写真(L版)は取りだせるので、季節に応じて写真を入れ替えることができます。
しっかりしたボードなので、 ぜひ、お部屋に飾って下さい。
カレンダーではなく、写真を貼ってもOKです。
 作品の詳細はこちらのページになります。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system