トップページ > お知らせ>アート&クラフトDUO京都三条店でセミナーを開催します(2010/10/16)

セミナーを開催します(2010/10/16)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店さん」にてセミナーを開催させていただくことになりました。
お近くの方はぜひご参加ください。

■memo■

日にち:10月16日(土)
時 間:10:30〜12:30
場 所:アート&クラフトDUO京都三条店
受講料:\2,400(材料費込み)
持ち物:
写真、筆記用具、糊、はさみ、スタンプインク、マーカー、目打ち、カッター&カッティングマットなど。

※ツヤツヤと光っている部分は、グロッシーアクセントを使用しています。
ただ、 乾燥に時間が(1~2日ほど)かかりますので、教室では使い方のみを説明し、家で仕上げをお願いします。
材料の中にはグロッシーアクセントは含まれておりませんので、ご希望の方はお店でのご購入をお願いします。

申し込み方法:アート&クラフトDUO京都三条店さんに電話にてお願いします
       TEL:075-231-4916



大きな地図で見る

秋色12インチ作品

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店」さんにてセミナーを開催させていただくことになりました。
小鳥と木。 落ち着いた色合いがかわいいレイアウトです。
ジャーナルはミニブック風になっていて、たくさん書くことができます。
文章ではなく、小さいサイズの写真を貼ってもかまいません。
小鳥や花など、ステッカーのように見えるのは、パターンペーパーを利用した手作りエンベリッシュメントになります。
可愛い柄なのに、秋の色を意識したカラーになっているので、シックな雰囲気も楽しめます。
 作品の詳細はこちらのページになります。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system