トップページ > お知らせ>アート&クラフトDUO京都三条店でセミナーを開催します(2011/2/26)

セミナーを開催します(2011/2/26)

ご縁があって「アート&クラフトDUO京都三条店さん」にてセミナーを開催させていただくことになりました。
お近くの方はぜひご参加ください。

■memo■

日にち:2月26日(土)
時 間:10:30〜12:30
場 所:アート&クラフトDUO京都三条店
受講料:\2,500(材料費込み)
持ち物:ペーパートリマー(折れ線用も使用します)、筆記用具、糊、はさみ、 スタンプインク、マーカーなど
※写真は作例です。使用するペーパー、エンベリ等は当日、数種の中からお選び頂けます。
※作品に使用しているタッセル(ぼんぼりのようなもの)は、いくつかのパターン の中からお選びいただきます。 手作り品になりますので、ひとつ、ひとつ、違ったものになります。

申し込み方法:アート&クラフトDUO京都三条店さんに電話にてお願いします
       TEL:075-231-4916



大きな地図で見る

春を先取りミニブック

春になると外出する機会も多くなり、写真もたくさん撮りたくなりますね。
そういうときのために、今からミニブックの準備をしませんか?
表紙は中のページが透けて見える窓を作ります。
ヒートエンボスでいつものスタンプをちょっとリッチに。その後、マーカーで色を塗っても素敵ですよ。
 作品の詳細はこちらのページになります。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system