トップページ > 販売商品情報

販売商品情報

スクラップブッキングのキット、完成品など、販売商品の紹介です。
掲載されている写真は、キットを利用した作例となり、キット以外のもの(ステッカーやマーカー、スタンプなど)を使用しています。 ひとつ、ひとつの手作り品になります。 手作り品の性質上、若干の傷などがみられますが、ご了承ください。

販売中商品

キットを販売しております。点数も多くないので、ショッピングサイト方式ではなく、一度、お問い合わせのページより連絡いただき、メールでのやりとりになります。

▲ページTOPへ

手作りめっせ in KYOTOに参加します(2009/11/13〜11/14)

京都で開催される「手作りめっせ in KYOTO」に参加します。ワークショップあり、スクラップブッキングのキットや完成品の販売あり、 12インチの作品展示もあり、と、盛りだくさんです。三つ折りフォトカードの他にも、フラワーフォトフレーム、サークルホルダー、アルバムブックを出品します。

▲ページTOPへ

イベントでキット販売をします(2009/09/28)

ベビーシャイン主催の親子イベントに、『Photo genic』というブース名で、スクラップブッキング仲間と出店します。

キットで使用されている素材(柄のペーパーなど)は、色々、組み合わせて使用しておりますので、キットごとに違います。
1点ものとして、お気に入りのキットをお選びください。
また、在庫の関係上、使用する材料、仕様の違いによって価格に変化が生じます。
作品サンプルは、作例となっており、 スクラップブッキングを楽しむにおいて、使用する材料(ステッカー等)は、スクラップブッキング用、もしくは、アシッドフリーと表記されているものを使用するのが望ましとされています。
と言われてはいますが、ステッカーでアシッドフリーではない素材、アシッドフリーかどうかわからないものを使用する場合は、写真から離れた場所で使用する(写真には触れないようにする)など工夫して、使用してもよいと考える人もいます。

▲ページTOPへ

inserted by FC2 system