トップページ > ギャラリー>12インチ作品>HAPPY DAY

HAPPY DAY

作品説明

色紙サイズの作品になります。
カルチャー教室の体験用サンプルを作品展に使用していたので、急遽、作り直しました。
前のサンプルは写真を4枚使用してちょっと窮屈な感じだったので、今回は写真を2枚使用し、台紙に使用しているパターンペーパーの柄をできるだけ見せるようにしました。

12インチに慣れているせいか、色紙サイズだと、ちょっと窮屈?
もうちょっと手頃なお値段の12インチサイズの額があればよいのですが。。。
体験用なので、色々な意味で控えめに。

■MEMO■

作品サンプル。2011年9月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

タイトルは手書き。
講習の夜に慌てて作ったので、タイトルになった頃には力つきていました(笑)。
アップに耐えられないタイトルです。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system