トップページ > ギャラリー>その他>Spring 2011

Spring 2011

作品説明

色紙フレームサイズの作品になります。体験教室用の作品サンプルとして作成しました。急な話で、時間もなく、あたふた作った作品になります。

作品のポイントとしましては、手作りのフォトコーナー(?)を使用することによって、12インチサイズの作品としても楽しめます。(うーん、ちょっと、フォトコーナーが嫌味なほど強調されているかな?)

ジャーナルは少しポップアップに。

ちょっと絵手紙にもチャレンジ。写真だけでなく、絵などの作品、子供の絵などをとりれてもまたいいですね。

フォトコーナーのアップ。写真ではわかりにくいかもしれませんが、スタンプインクでちょっと着色しています。

■MEMO■

作品サンプル。2011年5月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

タイトルは絵手紙、、、でもいいんですが、少し控えめに手書きで。リボンを重ね貼りしています。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system