トップページ > ギャラリー>ミニブック>Good times

Good times

作品説明

しっかりした作りのミニブックになります。講習用のサンプルになります。エレガントな雰囲気になるように意識しました。

裏表紙には、写真を撮影した日付、場所を書きました。字が下手なので、いつもこういうのは苦労します。素直にスタンプにしておけばよかった、、、と少し後悔。

開いたところ。左右でページの構成が違っています。

左側のページは2つ折り。2L版の写真を真ん中あたりで切り込みを入れて、貼りました。インパクトがあります。

右側のページはジャバラ折りです。スタンド可能なミニブックを作るのが好きなのですが、これはちょっと長すぎるので、立てて飾るのは、大きなお家じゃないと無理みたいです。

欲張って、裏側にも写真を貼りました。旅行など、たくさん写真を貼りたい場合にぴったりです。

L版(縦向き)ならそのまま貼ることができますが、せっかくなので、写真をカットしたり、斜めに貼ってみたり、重ねたりと、、、動きを楽しんでもいいかな?

写真ではわかりづらいですが、あまり紙にスタンプで作った(?)エンベリはポップアップさせています。レースのスタンプが所々かすれて、ハンドメイド感抜群です。。。

写真を貼る面は、12面あります。

■MEMO■

作品サンプル。2011年2月完成。

▲ページTOPへ

Titleについて

銀色のスタンプの上から、スタンプしました。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system