トップページ > ギャラリー>ミニブック>GOOD TIMWS

GOOD TIMWS

作品説明

表紙が透けているミニブックです。ペーパー違いの作品もあります。サンプルとして作成しました。こちらが最初の作品になるので、試行錯誤の部分がちらほらとあるのですが。。。
ペーパーや飾りがかわると、ずいぶん雰囲気がかわってきます。
表紙が透けているのは、クリスマス用のミニブックでもしましたが、中身が見えるというのが、けっこう気に入っています。マイブームかもしれません。しばらく続くかも。

こちらの表紙に使用したスタンプは花模様になります。スタンプ、ぽちぽち買いそろえているんですが、使うものはいつも決まっています。。。

講習用のサンプルなので、ページのなかはあっさりしています。

ジャーナルスペースはたっぷりあります。写真を貼ってもOK。

手作りタッセルがポイントですが、ただの飾りで、特に特別な機能はありません。むしろ邪魔?かわいいから許してくださいっていうかんじです。

裏は豪華に(?)ヒートエンボス。表紙で使用したタイトル用のスタンプをここでも。
写真を貼る面は、8面あります。私のミニブックにしては、枚数少なめ?

■MEMO■

作品サンプル。2011年1月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

スタンプです。表紙では写真とかぶってわかりづらかったので、裏表紙にも。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system