トップページ > ギャラリー>12インチ作品>VOYAGE

VOYAGE

作品説明

mixiコミュ「LOVE♡CROP」さんのイベントに参加しました。(第3回 『Bo Bunny/ラブオン+Yellow』)
教室用に使用することを視野にいれつつ、作成した作品になります。
スケッチも用意してくださっているのですが、スケッチは使用しなくてもいいとのことですので、私は完全無視で、のんびりやってます。

Bo Bunnyのペーパー、持っていたのに、気がついたらバレンタインのものしか残っていませんでした。
写真のマットの方にちょっと、強引に使用しています。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、ネガ風にしているBo Bunnyのペーパーは、赤と白、という、目にも鮮やかなコントラストのペーパーだったので、他のペーパーとなじませるために、チョークで着色しています。
久しぶりにチョークを使いました。

ラブオンも久々に使いました。

手作りの花の部分に黄色を使用。
ブラッズではなく、アイレットを使ってみました。

サークルパンチでぬいたペーパーをぺたぺた。こちらもスタンプインクで周囲を着色してます。
使用ペーパーは12インチ2枚に、余りのペーパーを少々。余りペーパーの消費に燃えています!

■MEMO■

作品サンプル。2011年9月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

タイトルはスタンプです。本当は手書きで直接書いたんですが、失敗したので、結局、こうなってしまいました。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system