トップページ > ギャラリー>12インチ作品>Cherry blossom 2011.04

Cherry blossom 2011.04

作品説明

教室用に使用することを視野にいれつつ、作品展用に作成した作品になります。
デザインテーマは一目瞭然「サークル」です。
四角の写真を丸くすると、また違った印象になります。 ボタンを使ったり、小花を散らしたり、かわいい作品になりました。

まるい形をリズミカルにレイアウトしていきます。並べ方によって、自分独自のリズムを表現できます。いつもの四角い写真とは一味違う、サークルの世界を体験しませんか?

ボタンも円。ボタンのがかわいさがさらにひきたつのもポイントです。

こちらは、花をつける前の作品です。シンプルな作品を作りたかったんですが、シンプルすぎるということで、小花を散らしました。

■MEMO■

作品サンプル。2011年5月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

タイトルの周囲を飾っているのは、マスキングテープになります。リボンで縁を飾る形とは、また違った仕上がりになります。今回はタイトルに使用しましたが、中に写真をはめ込んでもかわいいと思います。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system