トップページ > ギャラリー>その他>Love

Love

作品説明

キャンバススクラップブッキングになります。手作りのお花がゴージャス感をアップ。写真に合わせて、背景の色を変えるといいですね。

右下の花はペーパーナプキンで作りました。本に載っていたのを私なりに(?)アレンジしたつもり。思っていたよりも簡単で、豪華な花になりました。

花の中心はキラキラのストーンを貼り付けました。

隠しポケットにはあまり紙で作ったタグが1枚。ここにジャーナルを書いたり、写真を貼ったりする予定です。

■MEMO■

作品サンプル。2011年5月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

タイトルはクラフトロボで。写真ではわかりにくいかと思いますが、スタンプインクを少しつけています。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system