トップページ > ギャラリー>12インチ作品>Spring has come

Spring has come

作品説明

4月の定期教室用に作成した作品になります。

2L版の写真(少しカットしました)を使用した作品です。

ページを開けると、さらに写真が。一番したの写真の位置はちょっと工夫(というかこだわりが)桜を隠して、ページを開いたときに桜が見えるようにしました。(自己満足の世界ですが)

ここにもクラフトロボの作品が。。。

レースペーパーでの手作りフラワーです。花の中心あたりはちょっと工夫の必要がありますが、かわいいです。

■MEMO■

作品サンプル。2010年9月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

久々にペンで手書きタイトルを。大きな字をかくから、下手さが目立つのかと思い、小さめの字で。それでもやっぱり、下手なものは下手です。。。でも、手作り感あるので、いいかな?

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system