トップページ > ギャラリー>その他>CANDY 2010

CANDY 2010

作品説明

CDブックになります。

ペーパーの柄が希望した位置にくるよう、カットの仕方に悩みました。しかも、片面ペーパーなので、どのページにどう、貼り合わせるか、悩みました。

ページに少し写真をはっています。

写真のデータをCD-Rに保存して、飼い主様に渡すつもりです。とってもおりこうさんなワンちゃんで、写真を撮るのがとても楽でした。また写真、写させてほしいなー。

CD-Rをとったところです。

クラフトロボで抜いたものです。

■MEMO■

枚方のクロパで作成→家で完成。2011年3月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

文字はクラフトロボを使用しました。スタンプインクで周囲を少し汚した感じにして、文字に立体感をつけました。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system