トップページ > ギャラリー>ミニブック>LOVE

LOVE

作品説明

レースフラワーとハートのチャームがポイントのミニブックです。
私には珍しく、表紙、裏表紙にはチップボールを使用しています。(中のページはただのパターンペーパーですが。。。)
手にしたときにわかる、しっかりした作りのミニブックになっています。
講習用のサンプルで作りました。模様自体、エレガントな感じなので、仕上がりもペーパーの模様に負けないような雰囲気になるように意識しました。

レースフラワーのアップです。クラフトロボで抜きました。(レース模様は自作になります)ペーパーにスタンプインクをコテコテ塗って、ちょっと折り目をつけて、立体的に。

ミニブックの中身です。母のお友達のワンちゃんです。この方には、私も釣った魚だの、娘にプーさんグッズのおさがりなどを頂いているので、そのお礼も兼ねて。。。

作品作りで余ったペーパーをページに使用したので、大きさがランダムです。

エンベロープ(封筒)もつけちゃいました。ギリギリL版の写真が入る大きさです。余った写真はこの中にいれて渡そうと思います。

裏表紙になります。ミストの色がいまひとつなかんじですが、失敗(!)しても気にせず、スタンプをぺたぺた押して、ごまかしました。スタンプの意味、全くわかりません!

■MEMO■

作品サンプル。2011年2月完成。

▲ページTOPへ

Titleについて

厚紙にペーパーを重ね、スタンプインクやペンでイロイロしました。手作りのハートのチャームがゆらゆら揺れてかわいいです。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system