トップページ > ギャラリー>その他>LOVE

LOVE

作品説明

2月の定期教室の作品になります。
バレンタインということを意識して、ハートをテーマに。

手作りの箱の中にミニブックを入れてみました。
箱のふたのハートは、少し手間をかけて仕上げました。けっこう気に入っています。
手作りの箱なので、ちょっと端の始末など気になりますが、それは手作りならでは、、、ということで。

ミニブックをとりだすと、箱の底にもハートがあります。ハートにメッセージなど書いてもいいですね。
ミニブック表紙のハートは、ラメのりやグロッシーでキラキラしています。

サークルのミニブックを開くとこんなかんじです。
ブラッズでとめています。ページを開くのには、少々コツが必要です。
かわいいのが完成しました。

■MEMO■

作品サンプル。2011年1月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

文字はクラフトロボを使用しました。ペーパー1枚だけだと少しインパクトが弱いので、グロッシーを少し塗って、艶と立体感をだしています。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system