トップページ > ギャラリー>その他>2011 Calendar

2011 Calendar

作品説明

2011年のカレンダーボードになります。

余りの紙で作った手作りのフラワーがアクセントに。
作品に使用したペーパーなので、違和感はありません。
写真は貼り付けているのではなく、写真保存用の袋に入れているので、季節に応じた写真の入れ替えが可能です。
ボードの切り口はスタンプインクを使用しましたが、油性(?)ではなかったので、乾くのにものすごく時間がかかり、手も汚れました。

■MEMO■

作品サンプル。2010年9月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

タイトル忘れました。
あえていうなら「2011 Calendar」そのままです。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system