トップページ > ギャラリー>ミニブック>Happy

Happy

作品説明

旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園である公開講座用に作成した作品になります。
リボンに花、タイトルはステッカーと、ちょっと豪華な作りになっています。

ちょっとキラキラ。この作品を作っている途中に、お気に入りの(でもあまり使っていない)パンチが壊れてしまいました。どうしても欲しかったので、オークションで購入。。。

ページの中です。各ページも両面のパターンペーパーを使用しています。

マスキングテープをアクセントに。

 

 

 

 

講座用のサンプルなので、ページ内はシンプルです。
私はどうしても、ステッカーなどでコテコテに飾りたくなってしまうので(^_^;)

■MEMO■

作品サンプル。2010年9月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

私には珍しいステッカーです。『H』だけは、パターンペーパーを切って使っています。
白ではちょっとぼやけてしまうと感じたので、マーカーで縁取りしています。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system