トップページ > ギャラリー>6インチ作品>cute

cute

作品説明

私が主催するスクラップブッキングサークル(生駒スクラップブッキングサークル"Pika")で用意したキットの見本作品になります。
スクラップブッキングが初めて、という方に作っていただくことを想定したシンプルかつ、安価な作りになっています。
めちゃくちゃ『努力』して、500円でキットをご用意させていただきました。
6インチが5枚作れます。で、節約、、、ということで、裏面にも写真を貼りました。計、10ページになります。

ジャーナルは後でゆっくりと。

パターンペーパーをいろいろつぎはぎしています。

今回のタイトルは、パターンペーパーを切り抜いて使用しました。手書きじゃなかったので、楽々でした。

 

ミニブックは予算が足りず、リボンが使えませんでした(T.T)。なので、すべて紙です(×_×)

このごろのブラッズは色々な形がありますね。クレタケのボタン型を使ってみたんですが、見慣れないせいか、なんだか違和感が。。。。

台紙に使用しているパターンペーパーは2枚だけなので、組み合わせに注意が必要です。

 

 

 

 

写真をポケットにして、隠しジャーナルに。

■MEMO■

サークル用作品サンプル。2010年9月作成。

▲ページTOPへ

Titleについて

パターンペーパーをハサミやカッターを使って、ちまちま切り抜きました。
字が苦手な私には、ありがたいペーパーです。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system