トップページ > ギャラリー>12インチ作品>Happy Christmas!

Happy Christmas!

作品説明

自宅教室用に作成しました。
教室前提なので、材料費は極力抑えています。この頃、パターンペーパーばかりを見ていたせいか、背景がカラーペーパーだと、 なんだかすごく寂しいです。。。
シンプル版です。 オプションとして、エンベリッシュメントを付けたものを用意しました。
もちろん、同じ作品が二つあるのではなくて、エンベリを付ける前と、付けた後の写真です。

やはり、ずいぶん、作品の印象が変わってきますね。
それが一番わかるのは、右側の写真がない方のツリーでしょう。そのままでも十分かわいい、ですが、スパンコールをつけると、もっとツリーっぽくなりました。

ツリーの星の部分は、ヒートエンボスで、ラメっぽく、キラキラしています。写真ではわかりにくいですが。

ジャーナルは隠しジャーナルになっています。ちょっと力尽きていたので、地味です。もっと、派手にした方が、めくる楽しみがあったと思います。

星のステッカー。さすが、クリスマス用とあって、キラキラしています。厚みがあるのがかわいいです。クリスマスが来るまで部屋に飾っておきます。

■MEMO■

(12インチ×12インチの作品)
自宅教室のサンプルとして作成。一応、オリジナルです。

▲ページTOPへ

Titleについて

本当は、クリスマス用のタイトルスタンプをネットで注文していたんですが、待ちきれなくて書いてしまいました。
下書きなしで一気に書いたものだから。。。
文字が躍っています。
とくに「mas!」が。。。
書く前から大体、こうなるとは予想していたんですが、まさか、ここまで字が躍っているとは。。。

▲ページTOPへ

注)このページの内容は、ブログの記事を転載加筆しています。

inserted by FC2 system